BLOG

SALON hair/eye/nail

こんにちは!

REVEGROUPの菊池です!

今僕は新しいお店の出店準備をしています!

その名は、

【SALON】

そのまんまやんって、突っ込まれます!笑

僕は美容師として雇われている頃に、沢山のやめていく美容師さん達を見てきました!

そして僕自身、何度も辞めたいと思ったことがあります。

しかし!今は本気で心の底から美容師で良かったと思ってますし、こんな素敵な仕事はないと思っています!

少しでも多くの美容師さんが同じ気持ちになれて、活躍できる場所が作りたい!って思ったのが、SALONの始まりです!

僕のための美容室じゃない!みんなの美容室だからSALONなんです!笑

まだまだ、SALONで独立したい「美容師」や「アイリスト 」「ネイリスト」を募集しています!

お気軽に、0562-39-4030 菊池までご連絡ください!!