BLOG

東海市に美容師のための美容室オープン

東海市中央町に2020/04/29、大型のシェアサロンをオープンします

【 SALON hair/eye/nail 】

美容師 アイリスト ネイリストのためのサロンになります

僕も以前は美容師でしたが

沢山の職業がある中で、国家資格でもある美容師の離職・転職をされる方はすごく多いと思います

きっと中には美容師が好きだけど続けていくことができない方や、美容業界の変わらない常識に疲れてしまった方など様々な理由があると思います

僕自身、美容師になった頃スタイリストになりたくて必死に練習をし、いざスタイリストになって周りを見渡したときに、すごい不安を感じたことを覚えています

しかし

今では、「こんなに素晴らしい職業はなかなか見つからない」

という想いです

頑張って身につけた技術があるからこそ

接客力があるからこそ

本当は、

「もっと自由に楽しく仕事が出来る」

はずなんです!

そんな想いを持って作ったサロンが

「 SALON hair/eye/nail 」

地域ではまだ見ない、美容師のための美容室

次世代型サロンです