BLOG

スタッフ募集しています!!

東海市のREVE GROUPでは、一緒に働く仲間を募集いたしております!!

REVE GROUPって何??って思われている方もたくさん見えると思いますので自己紹介させて頂きますね!

東海市で美容室REVE・美容室Materi・アイラッシュサロン Vifを運営しております!美容室やアイラッシュサロン 以外にも撮影のお仕事や着物の販売やレンタルなどもさせていただいております!

またメーカー様やディーラー様からの依頼で美容師さんや美容室へセミナーなどさせて頂いております

また、中学校に職業講話に行ったり、高校の進路で就職の方達に、社会人の身だしなみ・メイク・ヘアの仕方を教えたりと幅広く活動いたしております。

僕自身、美容師として雇われていた頃に将来の不安をものすごく感じて美容師生活を送っていたこともあり、

スタッフが働いていく上でどうしたら不安を感じずに働けるか、働き方や福利厚生などをいかに一般企業と同じように安心して働いてもらえるかという課題を持って経営しております!

美容師だからという言い訳ではなく、美容師になってよかったと思える職場環境を作り、毎日楽しく美容師生活を送っていただける事が僕の楽しみでもあります。

少しでも多くの美容師さんに美容師になって良かったと思っていただけるよう精一杯お手伝いをさせていただけたらと思っています!

リクルート