BLOG

福岡に美容師が集まる!!

ステップボーンカット九州サミット

こんにちは!

東海市の美容室・アイラッシュサロンを運営しているREVE GROUP です!

先日の月曜日に、REVE GROUPのオーナーが中部エリアの委員長を務める

ステップボーンカット協会の九州エリアサミットがありました!

向上心に満ち溢れるたくさんの美容師さんたちが集まった九州サミットに、

中部エリアの代表して参加してきました!

すごく皆さん真剣でとても刺激を受けて夕方からは二次会へ!人数が多すぎて居酒屋さんがパンパンでした!

それから二日目は、各エリアの委員長が集まって会議!来年の予定などを考え、お昼は、すごく有名な明太子ご飯を頂きました!

それから夜は各エリアの代表や、ステップボーンカットを作ったSAYURIさんと、熱い話をして解散!

名古屋に戻ったら日付が変わってました!笑

とても刺激を受けた三日間でした!!